四条の雀荘の負け方を解説ⅴ

鳴きはないな。

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
勢いでリーチ打っちゃいました( ̄ー ̄;
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
場況を感じ取ることが大事、方がおっしゃってたのですが。

本日の水口美香プロの来店時間
何でもいいから振ってくれ。

ってな感じだったと思います。


お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
サポーターズクラブの特典

雀荘の魔術師は新アカで始めています。
1戦で1,000点しか和了れなかったり

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。




京都の雀荘での出来事

51歳以上だとかなりの数が いるな
話題が 多い。



兄「人聞きが悪すぎる。

会員数1500万人突破!

自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。

流局ですかね。
180-0.
7p単騎より方がいいでしょ。


飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
10時にちと合流しました。
タンヤオドラドラのテンパイ。

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
振り込まないように、ときは早あがりに徹する。


この日は打って失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん

それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
4pを引いて6pであがっても高くなる。


正義(以下兄)「ただいま靖子」

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。
★ オーラス。

普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。


自分もチートイでテンパイするかもしれないし。
読者投稿コーナー。

2二萬切り
雨降りは込み合ってますよ(笑)

「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。

でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
とにかくスピード優先でラス抜けする事。
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。


ある程度は行きましょう。



さあ南は山にいるはずだ。

リーチできないので脅威がそんなにない。




あまりに マナーを言いづらい。



りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。


和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して俺のあがりで完勝。

ある 非加盟の 麻雀店の オーナーが あちこちに 客として 入り込み
プレミアムの方がキレイなのと。



6p、中筋。
残念ながらこの間 ダウンした 仲間の
ひとりが 入院することに



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 03:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

四条大宮のフリー雀荘の営業時間だにゃん

まだアガリ形が見えない。


プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
では次に耳の中。
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

でーん!
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
今こそ師匠を越えて巣立つときだ」
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね

倍満4回あがりました!!
これ迷いませんか?
半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。



【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p

四暗刻です。



どちらが 勝ってもお互いに 大健闘でしょうか。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
發をポンしてテンパイ。
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
役がないのでことはありません。


麻雀 京都


どっかの 神社で お参りをするとかどこかの
メンバーか プロだと 思うのだが
正確で上 強かったんです。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

二階堂亜樹
となっています。
マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。
(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
前回、大盛況だっただけに期待しております。


↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう

あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
何かがあるか分かりませんよ^^」
この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。


麻将連合-μ-の認定プロ
途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 03:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

