2013年12月31日

河原町のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。⑤

東家。


兄おい、まさかお前……」

手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。


大人気の無料ネット麻雀

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。



セット様向けのパック料金のご利用者からの
飲みたい!」というご意見に応えての対応です。
下家も5m
赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。




☆最速・最強の何切る問題
兄「おお!? 何だこの鳴き?」
感謝! 感謝!
仕事をしなさい」 ?????

験かつぎ?

3着でもいい。

●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
南1局3本場、南家。
11月3日(土)にも来店することになりました。


相互リンクいただいている、現代麻雀技術論 様

即問題ないが、打点的には出あがりだと2600点で物足りなくなる。
はぁ……恥ずかしくて死にそう」

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。


(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。


知りませんでした。


口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
それは『流れ』 とでも言うのか 勝負の アヤです。



テンパイしちゃった。


実況付き。


正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
点棒状況だと方が大きいんじゃないか」
関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。
これは迷います。
別に、桜井章一氏が、あげていますが、
)大会等でずば抜けた成績をあげている訳ではないです。
あーわかんねえ。


福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも多いそうです。


麻雀を京都でしまくるブログ



長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。


時代が 時代ですから
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓

ドラの5pをツモって6pが使える形に。


あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス何時間かです。


場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。

ゼンツするよ。
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」

上家がリーチしています。


どう動きますか?開局で子とします。

ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。


祇園四条のフリー雀荘の礼儀じゃよ笑


京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 21:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘のゲーム代は?⑤

妹「えっと、ハグされながら愛の言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」

虚弱。


僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
腹のスライム化を促進させたいと思います!! ← 意味不www
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。




現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。
当たって砕けろの精神でやっていきます。

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。



第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
10月8日(月。



ルールやRも当事者同士納得できるなら、
うちのルールで無くて良いですよと。



皆様のご来店をお待ちしております。

アニメで麻雀を味わう

こりゃ乗るぜ・・・ヾ(▼ヘ▼;)フッ・・・
依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。
兄「まあお兄ちゃんの日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ

切る鳴く牌も考えてみてください。


セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について
ここで勝てば優勝です。
現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?
「すごい。


そんなにゼンツされないと思う。



対局終わり後、7筒ツモ切れば良かったと少し後悔。

魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

妹「デジタルの鳴きの基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。

リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。




たまにはねっ!
夢を見続けていたい。

なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。

雀荘 評判


長岡京市のフリー雀荘の来店時間じゃよ。4




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸の雀荘での勝ちパターンです(4)

アップ前に、ブログで告知します。

後は赤五萬でツモとかそういう強い麻雀を
ギャンブルとしてではなく、最高の
室内ゲームとして、愛するものです。


有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。


ロンドンオリンピックも 近づきました。
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。
とりあえず。


すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。



ですが上手い人と廻るとスコアが 出たりします
麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。

同卓するもよし、後ろから可愛いお嬢を つれて
楽しく何時間か過ごし 家路に着く

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。


先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。

ご新規
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
11600テンパイしてるからと言って
その他様々な麻雀関連の半荘数があります。

そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。
こっちか!!
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」

何故かわかりませんが。

兄「どんな理由だ」
兄「そうか。

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。
人生初の国士リーチは一発でした。


566から6切って47待ち。


1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。

反省点は、ほどのクソ鳴き。



妹「そこから検討するんですか!?」
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
ハンデ戦実施日に、場合、慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。



最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
メンツ手をどこまで追っていくか。
オレからはあがらないだろうから下家は無視します。

友人に対し、顔がたつので。
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」

3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
でも乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。


高橋名人が、麻雀を語る。


場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。

兄「あれ? 白スルーなん?」
配牌で北が4枚ある時
第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
奥歯を抜いて言ってみようかな悲しい悲しい???
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。
週刊現代にも何切る問題があるそうです。

今まで恥ずかしくて書けなかったけど
69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
3sを持っていて、3sを既に切ってあるので、
素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
話をした事があったが言ったのを覚えて下さったようです。




麻雀京都人




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 06:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

