2014年03月11日

四条河原町の雀荘の勝ち方に関しての解説。ⅳ

「何を切る」一覧へ
槓振り 4回
切り遅れて対面に1,000点の仕掛けと言ったが、
手はそこまで気持ちにはならないのがポイントです。



鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・

兄「安め5筒はチョンボだから」
特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

6段になっても人がいると知り驚きました。



②GALAXYNoteIISC-02E

かといって不正解とも思えません。

麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題三色牌効率麻雀何を切る切る問題 三色牌効率
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
ガチ寄りの麻雀です。


あと25pt。



最近、物に道という字がついてます
毎年 この時期はフリーだけじゃなくセットも 多い。
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
上家の1人テンパイで流局。



1月後半は気分最悪で真剣にID消そうかと悩みましたが・・・

良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。


妹「まあ大体こんな感じです。


当然狙い打ちに来るでしょう。

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!

鳴いて良形変化待ちは5sを必ず切らないといけないですからね。

しかし必要はないですね
こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ高水準の牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」

少し設定を変更してます。
四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。

發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。


まだ開花してませんが(笑)
今日は休みで明日ホンダの送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
となると・・・
今までの人生でなにかでナンバーワンになれたのって初めてかもしれません。

半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでも方がえらい」
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
話を戻そう。

あるいは同刻狙ってみますか?

とりあえず一発消しのカンしときましょう。
【さいごに】

巡目も早いのでこれはダマです」

リーチ! 一発ツモ!

解説の土田プロも、言われていて、
観ていた僕個人としても、同意見で、
場面では、字牌を抱えながら、ヘッドを固定して、
数牌のトイツをほぐしていくと大体間違いはないです。
えいっΣ\( ̄ー ̄;)
過去、ドラマを繰り広げてきた。



妹「オオオオッ!」

今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。



麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議なルールが 多い。




あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。


みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。

近代麻雀感想・38
【2】
正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。
ということは、ことはありえないんですね。
ブログで イベントの 報告です。

麻雀中毒?ってか!
EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。


チーム対抗戦に参加する方もしない方も
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」

京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条の雀荘の戦略だにゃん笑ⅵ

兄「うん、多少強引な気もするが考え自体は
悪くないと思う」
次回のノーレートフリーの営業日は、
2月2日(土)です。


そしてこれが俺の魅せ場♪
個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
渡すとしたら、一冊は本が入ります。

先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。


これからもよろしくお願いします!
妹「うぅ……」
明日は勉強したいですね~ひらめき電球
羨ましすぎです。


4789m11367p24468s ドラ1p
フリー麻雀ではこんなかんじで雀荘の魔術師してます。

櫻井章一氏 確かに凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう
十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」
第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
2回。

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。



跳満の手は跳満でアガれ!?
なるべく方にも納得いただけるよう「合理的なオカルト戦術」について具体例を交え述べます。

自分もそうですが、楽天IDは、人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、キレイで、オンデマンド限定の、エキシビションマッチが
楽しめるのも良いですね。
64こんな麻雀卓はイヤだな・・

伝説の十段
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
お時間くださいm(__)m
打3万。




それならダイレクト8筒引きでのリャンメンリーチも考慮する方がいい。

はじ牌、字牌や 風牌、一と九の 公九牌が
パイに九種類以上あれば 流局で決まりで 親が 流れたりします

みんな!ジャックポット!狙いで
手牌

その2。


いや、無理ではないけど、あげつらねるだけの
条件がついてましたがあえて設定にいたしました。

新人には偉そうに 言えるのだがしゃれになんないですよね。


これは問題のように思えます。


とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。



一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。

迷う受けなら寄せて見よう!
リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
6p切りでも完全シャンテンになるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。


今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

「ダブ東・發・混一色」インパチ

その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。


うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
4筒or赤5を引くまで待つ。

麒麟児の一打的な鳴き

しゃーなし。







おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 14:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘の戦略ⅵ

個人的なバランスでは、7巡目の7筒は
スルーするけど8巡目の5萬はチーかな」
ご協力 本当に 心より 感謝しますね
直近の10戦
゚━━━━!!
早そう。


3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
その親睦会での一コマ。


投票所

捨て牌は一種の芸術。


プロ以外の方の意見も聞きたいです。

さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。
9位 HM様 52P
5 や 0.


だから ワンポイントアドバイス???
なお、メッセージには、二人だけの特別ルールで
こんなのが用意されていた。


妹発想がまったく頭にありませんでした……」

確かに、闘牌みているとその通りです。


0,-7枚)

HN様

兄「ははは、カンをする前ならノータイムで
シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね


麻雀 京都

妹「」
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?
雀荘の魔術師六段には元九段の方、例えば
焼肉などが居ます。


早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
今のところ順調です。


1月は、(木)が、ノーレートの営業を
するのですがノーレートフリーの営業と並行して「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」というものを開催いたします。
スーツに顔を近づけて……」
それで修正して立ち直れることもあるし。
ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。


大塚・阿波踊り も40年近く地元の
人々に 親しまれているんですよ
店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

そのパティーンか。

ノーレート卓は、有料ですがいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。



まあ、方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。
普通に麻雀を楽しめるようになれば。

掴むなよ!
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


どうする・・・
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

凄さは、方が分かりやすいです。


ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


点棒状況判断も確実に判断を下してきます。


2枚壁!
東3局0本場。


100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。

麻雀の内容も面白かったけど詰め込めたのが良かった。


本来、可笑しなルールで 麻雀は競うゲームです。


☆見事な対称形の何切る問題☆
でもこれかなり微妙です。


こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会
理由は単純に親権維持のためです。

リーチ平和イーペーコーの3900でした。


でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
結果は対面が満貫ツモ。
『手役型』

味方は下家です。

配牌・ツモ共に悪かったので、”焦り”から、
遠い・安い・愚形 の3拍子そろった最悪な鳴きを繰り返していましたショック!
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 07:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

