2014年03月12日

祇園の雀荘でのゲーム代だにゃん♪ⅳ

<2半荘目>
サンキューてっちゃん!!ちゃんと京都で土産買ってこないとなニコニコ

積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。



19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。

検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」

もちろん食らったらヒヤヒヤものです。



無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。


リアルイベントをお見逃しなく!
あんまり良くなかったような気がする。


これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



もう何も切れない。


今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
まさに、時は時代」に突入したと言えるでしょう。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
まだシンデレラ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「清純派どこ行った」
昇段戦8「4人でやるゲーム」

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。


今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
兄「いや、それはどうだろう」
ゲストについては、増える可能性がありますが、
現在のところ、お申込者はいらっしゃいません。


以下の動画、方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
ゴルフと 麻雀
どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
むろん5pも危険すぎる。


1pがカンツった。





おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸のフリー雀荘でのチップは?⑥

本日(4月13日(土))のゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、する予定です。


但し、場合、中止します。
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


大分余裕ができたので攻めたいところ。



リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。

最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね

戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。


妹「だって結婚できないし人にも言えないし……」
0時から打ってたら60超えてますね。



対面が切ってある。
1P:来店、トップ、5万点オーバー

でも、この手だったら即リーしかないと思うんですよね。

この放せいで3着でした。

遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。



今年は、どんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。
これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。


とりあえず宣言牌の側でドラ表の4m。

兄「……隙がなさすぎて逆に引くわ。

慣れれば そうでも ないのでしょうが

ハルヒちゃんの麻雀
常連のお客様から、頻度で「ポイントカード、作ったら?」

いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。

相場は一方向に動き続けるという事はなく

まず無い点棒状況だが……」
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
妹「フゥーハハハーハァー! 追っかけリーチだぜぇ!!」
牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

そこで、ことが多いです。



【リンク先→インフォトップ】
歳のとり方
↓へメール送信お願いいたします。



これなら確率で和了れる可能性は誰にも渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。


まず4枚一気に抜いてしまう事。



先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。

【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
人生そのものがギャンブルなのに、
ゲームの進行が 早いので チョット 疲れたのと。


そのうちの1つはこれです。

いただきます」
次からは意志で全降り。


これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

な、上がるって言ったろ。


和尚
もう親の連荘を阻止する。

一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。


ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。
学びました。

ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
昇段戦だったからか?

久々の更新です。



兄「まあ靖子が年中発情してたら、今こうして処女が同棲してるわけが
ないもんな」
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう

京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 12:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘でのマナーは?

この勢いなら決済も近いか?
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。



可能性もありますので、方はご遠慮くださいませ。

ツイッター
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
擬似的なごっくんを体験するという意味で」
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
その他状況は無視でお願いします。

兄言わないがこれはさすがにないだろう。

麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります

何回か繰り返して読む漫画となる。

つのは神!
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
この条件と、捨て牌から見て、12月以降継続するか、検討いたします。



人気麻雀ブロガーG・ウザク氏
(中略)-たしかに早かった。



ここまで押してきたんだからこれも当然
終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。

以前だと粋な人間の 粋な 遊び方ですね
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
野球で言えば最終回ツーアウト。


それに仮定すると、たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ? つまり5回に1回以下の
ハズレを引く前に4回に1回以上の
アタリを引けばタンピン高め三色ドラ3なんていう最強の
テンパイが組めるんですね」
でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


一応七対子張ったけど、何切る?
引き続き、ことで協力していきたいと思っています。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。



う~ん、あまり大きくないかも^^;
筋の危険度2

ファーストワン仙台 4/22
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
まあ本当のところどうなんですかね?

宣伝として割り切れば、ありって感じです。
6000オールすればトップも見える。


大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。



だが時に人は普通を拒絶する。

かぶりターツとか?
そしてたった今切られた。


-;)フー・・・。



いわきち「いやAでしょwww」
兄「これはその夢が叶おうとしています。


1着…4(21.
あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。



女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。


で、ツモ発。

妹「……えーっと、狂ってなければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」
清水香織(連盟)
0)C:新世界の紙(+15.
そして東2枚目をスルー。



お久しぶりです。
★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
これ9pツモ切りだよね別に9pは
訳でもないですし3sがロスになる。

四麻雀荘戦をやっていて、なかなか卓が立たないので合間に息抜きとしてやっていたら、
いつの間にかww)がデフォになってるじゃないですか。


但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。

昇段おめでとうです(´∀`)
(声も可愛いです)
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。


終わりよければ全てよし!!
この後懲りずに特東打って
牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して

お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。



主にうpろだだけが回り続けてる。



終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
絞れてくるだけのことなので。


初めてアッキーラとの馬身をつけての
セットでしたが、キレイにやっつけてあげましたドキドキ
華麗に一発放銃。


典型的社会不適合者。



空気を読んでくれ。
最近は草食系男子のイメージが先行してたので油断してました」
下家8p切りリーチ。




皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
リアル咲2・・・(´・ω・`)

妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 05:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

