2014年03月18日

四条河原町のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ

さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
ほとんどの人が●を切ると思われますが・・・
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。


抜きドラのカウントは実用性が高い。


3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。




【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
義援金のお願い。


3-ディープインパクト(後方、直線一気)
一番広く1s切り。

南2局、親。


面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。

いつの間にか弟子のクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
リンシャンか北をもう一人は ツモれば
暗刻として使うか応じて抜いて対子として使うかだ。

妹「索子ホンイツとトイトイの両天秤です。

兄「…………どうぞ」
(ノω`)んふふ♪

昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
食べに行く予定です。

妹「狙いごろの白ですね! これはリーチです!」

リアルでは理牌するのが当たり前。

上から順に信頼性が高いもの。


1500になる鳴きはとにかくだめですね。

3位の南家はラス抜けが優先です。
だからことができるよ。



出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」

正義(以下兄)「ほう」

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
昨日までの 寒さが うそのよう
(把握可能な限りで6名ほど)

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
最近田植えばかりしてて忘れていた。


幸いなことに他の店に行く。


本当ならもちろん發か中から切ります。
よしよし、これで取り返せたかな。
南ドラ3or4の親満から刻ドラ3or4の親倍まであるwktk

ツキ・流れは信じない。


あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。


(つまり焼き鳥w叫び)
4と同じく、最近は、コストを気に
しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。


またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね

しかし結果は無常にも・・・

京都の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘での勝ちパターンを解説6

効果あるんでしょうか?
昨日・おとといと徹マンが開催されましたひらめき電球そしてこの
対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。


対面の7p見えてませんでした。
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。




頂きました!!(´ω`)
兄「はいその通り。

うまい人とやれば、負けても納得できるもん。


気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね
そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
sarak
ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。


質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。


京都の雀荘での出来事


ゲストの方に、ぶっ通しで麻雀をしていただいても、1200円しか売上はあがりません。



6sとか止まるわけがない。



と思ったら。

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。



南国☆物語 +543
兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
八崎をディスってるようにしか聞こえない」
カチカチ・・・
それに、澤田や●●ご自身が個別店を
好きなわけですから、そういう人が陣頭

次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
悪くても2位。

早く掴め!
youtubeの方には、追ってアップいたします。


妹選べるから楽なんですけどね」
調子に乗るとこうなります。



8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
兄「読みが無理やりすぎる」
上家は上に、役牌ホンイツの勝負手なので
リーチに対してオリてはくれません。



よって6萬は必要なし。




妹「西園寺システムNo.
開けると 目に飛び込んできます

兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
満放銃の飛び回避か。




第76話『お兄ちゃんが好きだけど赤牌もぐらい好き』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
B.中川由佳梨プロ
これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。


一応デバサイだけどいいのかこれは。

高度な内容も多いです。



ついては「あ」などの後日、不能なお名前

もちろん、麻雀でですよ。

【収録内容】
あまり 前に出すぎず状態で 対局するんです。


【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
兄「い、打てるようになったんだよ! すごいぞ靖子! 感動した!」ギュッ

まーよくあることかな(´・ω・`)

あと65ptなので特南打ちます。
反省w
妹「何の前触れもなく訪問者の一部に喧嘩を売るのは止めろ。
4919まで下がったので早かったかもと思ったけど

2.閉店後、想定しています)+閉店時まで麻雀をしてくれたお客様数名で
居酒屋に行く。


鳳東 東1局1本場 北家
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!
靖子(以下妹)「何でしょうか?」

どうせ、どこかのブログ、メルマガでDORA麻雀を知られてしまうのなら、
紹介しても同じかなと思いました。



反省点は、ほどのクソ鳴き。

あとからご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

京都で麻雀をするなら!


京都の麻雀・雀荘




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 13:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘でのルールにて(5)

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

あがりやすさなら3s切り。
私が、出ずに、京都で暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、いかず、悩んでいます。
0本場は九種。

兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。


妹通り8筒は満貫放銃牌です。


まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
3/4と1/4の境界線があります。
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
ただし段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」
兄「(半ば冗談って、本気かよ…) ああ、そうだな。


待ってましたのオバケ配牌ヘ(゚∀゚)ノ
待ち席にありました。

私なら 打6p を選択します。

12月9日(日)になります。


妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ペンチャンでアガリは望めるのか。




俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い津波による被害はありません。

セット 四人組で 時間で麻雀日和だぁー!!!
【申し込み方法】
おお、そこまでもう戻ってるんですか。

1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。


千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
兄「答えはホワイトシチューな。

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。



使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

実は俺の彼女、趣味がテレビしかなくテレビがないと何もすることがないというほどのテレビっ子。


死んじゃうよ?

有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
・西は(常に、西は場風です。


今回の対局は、同卓者を決めております。
25+33.
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。



でも正直なところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。



京都の雀荘マップ




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 05:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

