2014年03月20日

四条大宮の雀荘の場代について(4)

だが、暮れぐらいは騒いで 終わりたいなんてね

東2局 南家
3.7mチー、打3p

兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。
先日の 雪には ビックリ!!!
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
とっても良書だと思いますよ!!
この点棒状況で降りるとかないでしょう。




京都の麻雀必勝法!

マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは


麻雀好きでワンちゃんにもチー と名づけるくらい。



5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。




ダマかな。

常に残り3人のお客様に不快な思いをさせないように 気を配るべきです。



ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。



構え方
このメンツで予選最終戦がスタートした。


最近では、Facebookページでの
「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
増えてきて嬉しく思ってます(^_^)

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

2件リーチでテンパイ

Zett
でも A
2位と3位が降りてくれて1位になれた。


変な勘違いしないで下さい。

明日(1月19日(土))は、白河雪菜プロが来店します。




ちなみに10日が ご命日でした。


1人でも参加できます。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。

かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

当時の記録を見てみよう。

一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
訳にいかないです。


京都で麻雀をする!


誤解なきようお願いします。


今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。


京都の雀荘の過ごし方


“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
北一萬三筒三萬         中横中中

京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

