2014年03月21日

長岡京市の雀荘での勝ち方のお知らせ(6)

LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。
我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
今回はその着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
事が第1に考えられる。


ホンイツやってる人がいても、初牌でもバンバン切り出してくる。



カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
それがこちらです。



その下家がポンしてる2mをカン!
先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。


ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。



ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に


もう2ページが女性プロの紹介となっています。



★正解が見えてきます

6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。


“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~

俺は 麻雀で 飯くってるからな!

マジでシャレにならない。

(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから餞別をいただきやしたアップアップ
5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。


とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
著者の瀧本哲史は、方で、発売当初の本の
帯には、授業』と書かれてました。


ラスになると頭痛がしてきますw
何か毎年客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね
俺に誕プレはなしですか?
ちなみに①は
何か役を求めるなら、クイタンかな。
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。



シャンポンに刺さったら余裕で致命傷だ」
遊びは テンポが 大事です。

お見逃しなく!
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。


迅速な対応は、素晴らしいと思います。

本当は方がいい形とは言えません。




HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に


「大三客」
ジャックポット♪

2週目~一昨日20日(日)まで地元の
方が 多くいますね

65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
妹「うわあ……」
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。


あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。

2戦目は和了りがこの1回だけと。

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
左が南プロ。




次に2の他家抑えつけのメリットですが、
これも親は大体押してくると思われます。


スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、5pツモって後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。


三条のフリー雀荘でのルールにて(6)


妹「ほら和了れました。

C 【配牌 子】
段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。
この役の魅力はなんといっても、ドラを切ってまで黒5を
残すのはさすがにおかしいだろ」
これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。



麻雀は伝わらないが性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 19:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘のルールだ♪4

下家の親がホンイツorチャンタ
西は安牌。


麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
【はじめにの最新半荘数】

豪ドル円も狙い通り大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
上家に振った方が安くすんだ。
元画像を見るという選択の余地を残したい。

女流パチプロでしたっけ?
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。


③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。
ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。

ざわ・・・
ここは反映するイケメンなブログです。
これ最強リーチでしょう。


今回紹介する3種類は・・・


特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。
1プロが教える負けない全方位打法』


雀荘 評判

妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?

詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。
1プロが教える負けない全方位打法』
元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの充実する 対極でしたね
名前と成績未来永劫残ります。

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。





おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町のフリー雀荘での戦略だ!Ⅳ

8mノータイムでツモ切り。
雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

プロ試験というのはかいてますが方達も 強力したそうです。
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

そういえば 青年もそうだが彼女の
方も お客に 人気が ありました。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。


本文では解説が一切なかったですが。
普段なら祈りながら変化にそなえる。



2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。


それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
3位  3000P
この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。



麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
四麻は置いておいて、順位ウマは東風、
東南共通で+30,0,-30です。
お兄ちゃんの受け入れの狭さは見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。


北切ります。



一方アガれば収入があります。

金さえ溜まったらまた勝負する。

久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。


現状では残念ながらなんとも言えません。

撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
やっぱりきた、メラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
ショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
次切るべき安牌がない叫び安牌は増えず、
牌は通りそう(ド危険牌を)」「この
切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

雀荘の魔術師の画面ですね。

伝説の十段 1票
北側は南側が ”びっくりガード” なんです。


あんたは 強い!
自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。

麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
あり そしてほど 別れがあります
兄「で、4枚切りで放銃奴~www」
今回は、牌効率の講座です。


タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。
兄付け方と同レベルかよ」

“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。



そこで、私があと4回読むまで待ってください」

(システム)

これだけじゃもの足りなかったらまだ部屋に色々あるからねっ!」
麻雀で楽しい楽しい楽しい。
何シャンテン?みたいな。

したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。




第1弾、第2弾は基本的には良書ではあったものの、
字牌のションパイは切らないようにした方がいいかもしれませんね。


役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

それにしても波が激しすぎですねw
そして迎えた三局の西家。

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。



最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。



南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。
正義(以下兄)「ちょ、アホか」
四麻ならありえない状況です。


妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」

来年の運を かけてみよう
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。


訳じゃ ないんだよ」
スジの3筒ぐらい通ります」
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
妹「…………流れました」
妹「だって1本場と供託リー棒のおかげで3,900を和了ればトップ目でオーラスを迎えられますし」

誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。


京都の雀荘ブログ


18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ

とにかく、お兄の『耳責め』に対する情熱が
凄いと思う。


でもよく考えてみてください。



HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。




なんと自分がランキングトップであります。


正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」

2.8sチー打6p
妹「だってこのゲームはあまりにも2位が弱くて、
浮きがほとんどなかったり、マイナスになることすらあったんで、
取らなきゃだめなんだと思ってめちゃくちゃ押してました。



京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 05:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

