2014年03月21日

河原町の雀荘のルールだ♪4

下家の親がホンイツorチャンタ
西は安牌。


麻雀業界に女流プロが増えたのも、
二階堂亜樹プロ&姉の瑠美プロの功績が大きいように思います。
後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
【はじめにの最新半荘数】

豪ドル円も狙い通り大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
上家に振った方が安くすんだ。
元画像を見るという選択の余地を残したい。

女流パチプロでしたっけ?
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。


③カンチーワンでチーしてキュウワン切り

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。
ここで7mを切る事によって後の9mを引きずり出す。

ざわ・・・
ここは反映するイケメンなブログです。
これ最強リーチでしょう。


今回紹介する3種類は・・・


特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。
1プロが教える負けない全方位打法』


雀荘 評判

妹「ふぁーあー、おはようございますお兄ちゃん、今日は珍しく起きるのが
早いんですね……ん? 何ですかこの麻雀牌?

詳細は、コナミの公式サイトで、チェックしてみて下さい。
1プロが教える負けない全方位打法』
元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの充実する 対極でしたね
名前と成績未来永劫残ります。

麻雀牌の 音が 気になり 耳につくようになり 布団に
入ると 聞こえてきたりするんです。





おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。