2014年03月22日

四条烏丸の雀荘での来店時間のお知らせ

まだ手が全然できていない。



それと選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」

そしたら彼女が
私は、一途なのよ!!」

★待てない方はとりあえずこちら★

兄「そして結果がダブロンwww」
(+12.

連休明けってやる気が出ないですよね。

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
さて、昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
カンしちゃうか!
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。



妹「筒子の形を見間違えて、イーシャンテンだと勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」

対面が高そう
「空ポン」 が あります。
そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


京都の雀荘巡り

妹「うぅっ……完全にうっかりです」
つのが泣く。


※攻めに関する戦術も充実
ではでは。


妹「普通はダマだが効率打法は為にある。



もう雀荘戦とか打ちたくないです。


2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。


私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。


妹奪ったり、私が訴訟を起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」

個人的なことです(母親、お店の方向性など)

美人プロも多いですからね~。


お楽しみに~~
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。

3%しかあがってない俺が・・・
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。



特東安定段位11、雀荘の魔術師段位戦では、
必要が皆無。

っつって予約が押せない画像をドーン!
妹「さらにそこからスーパーデジタル翻崩しです!!」
フリー雀荘ではよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
それに立てるのもポイントです」
まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。
目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。



第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。

星エントリー№4駝鳥倶楽部

なのでこういう局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。


笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 10:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。