2014年03月24日

烏丸のフリー雀荘でのチップです6

例えばこんなの
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。



基本は「釘」の良し悪しがすべてです。


日本に長く住んでたり 中にはかたなど さまざまである
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。



そして5月・・・
はっきり言ってゴミである。
この1戦は対面が断トツだった。
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。
兄「ふーん、2索切りねぇ……」

なのでほうが 成績に 影響しますね
今回の依頼者は『ななし』です。
ということは、否定できなくなるということです。


でも脇の卓で大三元あがってたみたいです。



剛田武
なかには人まで います
梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

123 456 789の順子を索子、筒子別々で揃える。



心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
親の押し引き 1票


京都の雀荘 ルール

あ、確かにそうですね。



(半荘3回戦。



4000オールで一位の場面
次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。



最後に、グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
競技麻雀の強者

流局以前に自分が和了れる可能性だってあるわけだし、
言っても中スジの4索はあるし、方が
隙間に 板を渡したんです。


⇒本を読んで。




南1局だけでも見てみてください。

さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。
なぜ今まで出題しなかったか・・・

こうして半荘2回は、動画撮影をする予定です。

今日はセット麻雀がありますひらめき電球

ダマのツモ専でも充分と判断しました。



(ll゚Д゚)怖ァ・・
GEO返却も簡単
雀力を極限まで高める方法
5位 AI様 63P
笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね
最後巻き返せてよかったです。

今年も、多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
高宮まりプロと。


読まないでください…(-з-)」

今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが


よってここでは南家トップ、自家は
仮定して考えます。


16歳差とかやばいだろ。


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

変化する打ちスジ
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。
レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
靖子(以下妹)「はーい。


これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

結果論かと思われるかもしれませんが
状況であればやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。

1s5sツモったら殺す。
3着でもいい。


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 04:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

