2014年03月27日

四条大宮のフリー雀荘の営業時間だにゃん

まだアガリ形が見えない。


プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
では次に耳の中。
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

でーん!
ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
今こそ師匠を越えて巣立つときだ」
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね

倍満4回あがりました!!
これ迷いませんか?
半終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。



【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p

四暗刻です。



どちらが 勝ってもお互いに 大健闘でしょうか。


一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
發をポンしてテンパイ。
>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
役がないのでことはありません。


麻雀 京都


どっかの 神社で お参りをするとかどこかの
メンバーか プロだと 思うのだが
正確で上 強かったんです。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?

二階堂亜樹
となっています。
マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。
(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
プロデューサーおちまさとのBlog、夢をかなえるゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
前回、大盛況だっただけに期待しております。


↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう

あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
何かがあるか分かりませんよ^^」
この半荘はやや前のめり気味だったけど、
ないし全体的によく打ててたと思うよ」
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
人知れず 気を使っていただき 本当に 感謝ですね

その判断を変える気は無いのですが
「学割のお得感が無くなった。


麻将連合-μ-の認定プロ
途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。



おすすめ記事




posted by 楽ショップ48 at 03:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

